AirPods Pro イヤーチップの装着性を上げてみる

AirPods Proを年末に購入できたので利用しています。

普段音楽を聴く時はWalkmanコンプライのイヤーチップを使っているので、着け心地が違い、落としちゃうリスクがあるかなあと感じてしまいます。

 

同じように感じている人は多いようで、Symbio Eartipsが元のイヤーチップをそのままに改善出来そうだったので、装着してみました。AirPodsProのイヤーピースはLを使っているので、1サイズ小さいMを使うと違和感がありません。今のところ、密閉性が高まり、ケースもそのまま利用できています。

ケースはそのままだと傷付きそうなので、ケースカバーを付けています。

 

Symbio Eartips ハイブリッドイヤーピース シリコン+形状記憶フォーム Lサイズ 2ペア Type W SYMBIO-W-L

https://www.amazon.co.jp/dp/B07SZFK1L4/

 

V-MORO AirPods Pro ケースカバー に対応 Apple Airpods Pro [前面LEDが見える] 2019更新バージョン キャンバス 素材 追加の保護 (ダークグレー) https://www.amazon.co.jp/dp/B081SGK2F9/

 

f:id:neugenmei20xx:20200125172758j:image